房総半島でクロダイを釣りたい人のためのブログ

房総半島でクロダイに出会いたい人、集まれ!

ペース変更のお知らせ

このブログも、新型コロナウイルスによる自粛の時期からスタートしてから約2ヶ月、読んで下さっている方々に支えられながら、ほぼ毎日のペースで飛ばして来ることができました。

どうもありがとうございます。

 

当初の目的は、釣行報告のブログによって、旬の海の状況や魚の活性を皆さんと情報共有してクロダイ釣りのお役に立つことでした。そして、自粛中は釣りに行けないので、私の経験や拙いながらもノウハウのようなものを書いてきました。

 

ある程度、お伝えしたいことも書き尽くしたところで、スカスカの内容で無理やり毎日更新することは本望ではないことから、今後のあり方としては、ちょっとだけ更新頻度を落として、

マイペース型に移行させていただこうかなと思っています。

 

自粛状態が解除された今、さあこれから釣行報告メインに、と思う矢先の悪天候で出鼻をくじかれた格好となってしまいましたが、今後は、ライブ感重視で、実釣報告の中からナマの情報をお届け出来るようにしますね。

 

私はだいたい隔週で出掛けているので、都度の報告と、それ以外に気づいたことや、みなさんが釣りを楽しむ上で知っていただきたい情報があればクロダイ以外も含めて、毎週末くらいに書いていければいいかな、と考えています。

 

これからも、このブログが更新されたら是非覗いてみていただけると、とても嬉しく思います。

 

引続き、よろしくお願いします。